【プリコネR】スマホでゲーム性高いゲームなんて本気でやりたいの?

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1572175859/

906: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:30:15 ID: lih4CU+b0.net
そもそも勘違いしてないか?
スマホでゲーム性高いゲームなんて本気でやりたいの?
908: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:31:07 ID: Qnc8J+9/0.net
まんさんに人気ありそうなキャラ
ノゾミ スズナ
911: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:32:10 ID: Kwahbp2S0.net
バンドリとかスクフェスとか3割くらい女いたイメージ
プリコネは3%くらいだろうな
912: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:32:17 ID: PcOvFoOUa.net
>>906
将棋とかできるじゃん
ゲーム性マックス振りきってる最高峰だよ
915: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:33:33 ID: SZWPHgwH0.net
>>906
と言われても荒野行動とかIdentity?だったかはプレイヤー多いじゃん
プリコネとかその辺のプレイヤー層とは被らないとはいえ需要が無いわけではない

ゲーム自体の是非はおいといて、DCG界隈もゲーム性で言えばある方

916: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:33:35 ID: kh8EdF4k0.net
そもそもゲーム性高ければゲームとして面白いという結論を主語を大きくして語るのが理解できない
ゲーム性の高さ=ゲームとしての面白さと短絡的に繋がるような主張なんてゲームの歴史から否定されてしまう
918: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:37:15 ID: oRhP+6Bj0.net
流れガン無視で質問するけどハロキョ星上げしていいか?
921: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:38:11 ID: VzLfVu/O0.net
サソリ物理450万くらいでれば普通?
噛み合っても430万くらいなんだが…
923: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:39:32 ID: lih4CU+b0.net
>>915
人には選択の自由があるんやで
別にプリコネにゲーム性とやらを求めなくても他で満たせばいいじゃない
926: 名無しですよ、名無し!2019/10/28(月) 02:42:24 ID: SZWPHgwH0.net
ゲーム性高ければ万人が面白く感じるとは限らないのは確かにそう
だから対戦ゲームなどでも大なり小なりランダム要素を入れて下手な人でもワンチャンあるようにしたりする
そのランダム要素の比重を限りなく高めたり、参加人数を増やすことで所謂エンジョイ寄りのゲームと言われるようになるわけで
シャドバなんかはまさにこれ

>>923
>スマホでゲーム性高いゲームなんて本気でやりたいの?
に対してそういう需要は多くあると答えただけで
個人的な話だとそういうゲームはPCでやるからスマホでは別にええわ🙄


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