【プリコネR】クランコインの入手効率の悪さに配慮できる運営ならそもそも調整入れるはずだから

SP ビッグバナー


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1533216946/

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 12:12:45 ID: VER5fKnF0.net
クランコインの入手効率の悪さに配慮できる運営ならそもそも調整入れるはずだから
むしろお前らの大好きな○○はクランショップに追加しといたぞ誰でも入手できるからありがたく思えよ^^の方がまだ現実味ある
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 13:12:33 ID: 1AK20nWz0.net
>>109
底意地の悪い運営のクソ野郎

とかまで考えなくとも、誰でも簡単に必須キャラの☆5が手に入る
だとゲームとしてプレイヤーに全く差異がつかないから、意図的にその辺はやってくると思うけどね
逆になんでもかんでもハードとかダンコンに入れてきたらバランス感覚は無さすぎだと思う
プレイヤーに有利な要素は優しさと好意的に解釈も出来る反面、上記みたいな側面もあるから

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 13:19:47 ID: hQHTFAv70.net
>>122
アリーナプリーナのグループシステムって大分初期から言われてるのに
改善しない運営に何を求めてるのだ
あれは別にdmm開始勢だけが言ってたわけじゃねーんだぜ
初期開始時もめっちゃ言われてたんだぜ
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 13:22:15 ID: hQHTFAv70.net
アリーナプリーナのグループは欠陥システムが抜けてた
全員ごちゃまぜの方がスッキリして諦めがつくぜ
しかも中華と運営のバイトみたいなのが上位におるし
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 13:25:40 ID: jvkHk+5hH.net
別に中華勢も食えてるし、何も困らないんだよなぁ
変に全員一緒くたにされると、今一桁なのが順位1000位くらいになって一生上がれないクソゲーになるだけ
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 13:26:46 ID: uwoWJmdJ0.net
全員一緒のアリーナって他ゲーであるけどさ
あれにくらべたら些細な問題はあるもののこれはマシでおれはよく考えてるなと思った
DMM開始組から見たら数万人待機勢を遥かに上回るものがいるんだから
数えれる程度の待機勢なんて誤差のようなもん
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 13:29:54 ID: 1AK20nWz0.net
>>124
むしろ俺そんな求めてないよ
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 13:30:51 ID: hQHTFAv70.net
逆にこれやって別に一緒のアリーナでええわ思ったわ
サブアカ待機勢にマウト取られるのが結構うざいんよなぁ
最初課金してたけど、よくよく考えたらスマホ・NOXとかで最初からやってれば
使わなくて済む金だったわって気づいてやめたわ

よく考えてるっていうのは定期的に開始時期によるシャッフルしてたなら俺も言ってたけどな

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 13:32:20 ID: hQHTFAv70.net
>>131
ああ、いやあんたへのはアンカミスだ
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/03(金) 13:41:40 ID: 1AK20nWz0.net
>>133
〜〜・・・ところで!
みたいな感じで不思議な話の振り方されたなと思ったけどミスだったか


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加