【プリコネR】敵の情報無いからキャラ複数育てるとかリタマラ関係なくて草

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526248690/

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:00:53 ID: /fXQuUXF0.net
リタマラは本気で禁止にしてほしいな 理論値競いゲーとかソシャゲにあってないでしょ
星あげたキャラと情報網で課金者が有利になるぐらいでいいのよ
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:02:32 ID: A9rfCtVH0.net
盾4イオなんて猫いれるだけで突破できそうなんだけど
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:02:47 ID: nOlru6Pl0.net
>>387
リタマラ失くしたら本格的に虚無コネになるからやめろ
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:04:37 ID: gwdHdeZhd.net
クウカとノゾミの挑発抜けるかの運ゲーじゃね
399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:06:08 ID: DC4hSyXvd.net
リタマラなんかやりたくなきゃやらずに済ませるのになんでやってるやつの足ひっぱるのかね
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:08:53 ID: Bp7oNbEU0.net
>>387
クラバトはアルバハとは逆に特殊フィールド効果で常時クリティカル無効だな
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:04:57 ID: 42I/3Z160.net
>>387
だがせっかく育てたキャラがはい吹き飛ばしースタンーって潰されるのも嫌だな
上手く構成できたらダメージ伸びるとかは良いけどもうちょい爽快感が欲しい
404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:09:59 ID: /fXQuUXF0.net
>>397
そういったダメージの最大理論値を出す構成が間違ってるんよ
リタマラ禁止になったらふっとばされてスタンされて決壊する構成自体が無くなる・少なくなる
敵の情報が出ないから、キャラを複数育ててる 戦力をきちんとあげてるのが評価される世界や
407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:12:40 ID: QKICrG80d.net
前回は盾が攻撃避けるまでリセマラしてたな
正直面倒だからもうそんなことしたくない
408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:12:44 ID: apMyJP1ma.net
全てのサイゲ体感してれば次に待ってるのはクラン設備増設だぞ
殴った時に対応した設備もってるとパーセント上昇するタイプの

マゾい数値の素材数とゴールドとマナをクラン施設に入れることになる
そして発生する上位の納入ノルマ

俺はサイゲに詳しいんだ

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:16:20 ID: 42I/3Z160.net
>>404
運ゲーが加速しないか?
マコトとミツキあたりが育ってても怯み次第でデバフズレて5万10万変わってくるだろうし
複数育ててるキャラが十全に活躍してるの見たいな俺は リタマラ禁止で状態異常廃止のほうが楽しそう
410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/14(月) 13:13:56 ID: nOlru6Pl0.net
>>404
敵の情報無いからキャラ複数育てるとかリタマラ関係なくて草
そんなの今でも普通にやってることだろ
それともやってない雑魚なんか?


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